風俗には行くけどお店を眺めてるほうが好きというちょっと変わった自分の体験談。

切ない気持ちの時は風俗に限る。

やりたいことがない僕にとって、毎朝目覚めることは切ないです。仕事も決まらないから、何をして良いのかもわからず、ただ毎日を生活しています。しかし、先日は風俗を使って気分転換もできました。無職なのに風俗を使っている自分が、すこし情けないですが、それでも使ってよかったなぁと思える体験でした。なんか今までは、もっと真面目に生きないといけないと思っていたのですが、そんなこと必要ないのかなぁと思えたのです。いや、もちろん仕事はしなければならないのですが、それでも無理して働く必要はないかなと思ったのです。こうやって、切ない気持ちを解消してくれる風俗嬢が入れば、もっともっと人生は華やかなものになると思うのです。まだまだ使ってみたい子もいるし、やってみたいプレイもあります。だから僕は、人生を焦らずゆっくりと使って行こうと思います。その中に、風俗という体験があれば、もっと人生は良いものになると思います。またすぐ使いたいと思います。

清潔感のある風俗嬢って良いですね。

風俗嬢に必要なことは、セクシーさでもなく、テクニックでもなく、清潔感だと思います。もちろんテクニックも必要ですし、可愛さとか美人さとか必要ですが、清潔感なことが第一です。もちろん風俗嬢が汚いと言っているのではありません。しかし、そういった仕事をしている以上、清潔感は保ってもらいたいですよね。先日使った風俗嬢に関しては、すごく清潔感があって良かったです。服も綺麗だったし、身体も綺麗で、なんか良い匂いがしてくるんですよね。匂いに関しては、香水ではなくシャンプーのような香りがしてました。それを嗅ぎながら、フェラされている時は、癒し効果もすごく大きかったですね。こんなにも癒されたのは久々だったので、風俗もたまには悪くないなぁと思いました。まだまだ使ってみたい女の子とかもいますが、同じ子を使って楽しみたいと初めて思いました。清潔感のある女性ばかりを集めた店とかがあれば良いのですが、自分で見つけないといけませんね。

孤独を感じないように風俗で遊んでます。

僕は毎日孤独を感じることが多いです。仕事に行っても、仲間と言うよりはただの同僚と仕事をするだけ。会話もなく、仕事が終わればそのまま帰宅して、家でゴロゴロしています。友達もいないので、孤独を感じることが本当に多いです。そこで、先日は孤独に耐えられなくなり、風俗嬢と遊んできました。風俗って、結構偏見を持っている人が多いですが、僕からしたら孤独を埋めてくれる最高のサービスだと思います。世間には孤独を感じている男性も多いと思うので、孤独な時は女の子と遊ぶのが一番ですよ。その日の相手は、すごく可愛い子で見た目はアイドルみたいでした。元気も良かったし、こちらの会話も聞いてくれるので、色々と話せてよかったです。何より可愛いフェラをしてくれる子で、かなり良かったです。フェラに関しては、ねっとり系のこってり系。じゅっぽりと咥えられて、頭の中がふわふわしてました。風俗でこんなにも良い思いをできたのは、初めてだったかもしれません。

朝から風俗で癒されるのが良いですね。

朝起きると、寂しい気持ちになる事ってありませんか。朝元気な人も多いけど、僕は朝が辛くてしょうがないです。そこで、先日は朝から風俗を使わせてもらいました。使ったのはデリヘルだったので、24時間営業している所だったのです。そこの人気風俗嬢を呼んで、プレイさせてもらいました。朝って、なんか独特の雰囲気があって、女の子も普段とは違った表情なんですよね。夜は妖艶な女性という感じですが、朝は新婚の妻の様な感じでしょうか。ちょっと表現が難しいですが、雰囲気が変わります。そんな綺麗な女性にフェラや素股してもらって、朝からフィーバーな気持ち。これはやっぱり最高ですね。朝って、色々と悩むことが多いですが、それでも楽しくプレイしていると忘れられるから、すごく癒されますよ。まだまだこれからも色々と楽しい思いがしたいので、朝から風俗を使おうと思います。それにしても朝から一発イクのは気持ちよすぎますね。これは、体験するべきですよ。

若いのか若くないのかわからない風俗嬢。

先日使わせてもらった風俗嬢は、若いのか若くないのかわからない子でした。なんか、話題は結構古いものの話をしているのですが、見た目はまだ20代なんですよね。年齢はあまり見ずに使ったのでわからないのですが、あれはもしかしたら30代は軽く超えていたかもしれません。よく見ると、おっぱいも垂れてたし、シワもあったから、30代くらいなのかもしれません。でも、風俗店のプロフィールでは「ピチピチの女性が店に参戦」なんて書いていて、正直わかりませんでした。まぁ楽しめたので、年齢とかは関係ないかな。僕自身も30代なので、そこまで言える立場ではないですからね。やっぱり仕事が安定してくる30代ってのは、色々とプレイできて最高ですよ。もっともっと楽しめたら良かったのですが、時間が短かったので、思いっきり楽しむ前に終了しました。次は時間もたっぷりと使ってプレイできたらいいなぁと思っています。時間に関しては、色々と無駄があるので、次は風俗嬢との会話を減らそうかな。